オンラインショップ注文統合ご依頼について
商品を買いそびれたお客様や、ご注文後に発売された新商品をご購入希望のお客様から、注文統合のお問合せが多くなっております。
複数の注文の統合ご依頼の対応につきましては、支払い方法により異なります。
また、営業日以外のお問合せにつきましては、返信にお時間をいただく場合がございます。
<クレジットカード決済のお客様>
備考欄に注文統合希望とご記入いただければ、
システム側で後日送料を再計算し、ご請求及びまとめて発送させていただきます。
ただし、一方の発送手配が終了している場合はお受けできません。
あらかじめご了承ください。
<コンビニ支払い、そのほかの支払い方法のお客様>
大変申し訳ございませんが、注文統合は受け付けておりません。
ただし、未精算の場合は、注文をキャンセルさせていただき、再注文いただくことも可能です。
キャンセルした場合、ご購入いただいた商品が品切れているなど、同じ商品がご購入いただけない可能性もございます。
あらかじめご了承ください。