NEWS

キャンペーン

<昆虫ポーズ>最優秀賞は3万円クーポン!フォトコンテスト結果発表


  
<昆虫ポーズ>リール&フォトコンテストに、たくさんのご応募ありがとうございました!
   
【最優秀賞】昆虫で賞
賞品:INSECT MARKET 30,000円分クーポン
  
@junjun283703 さま 
昆虫ポーズ:ババオウゴンオニクワガタくん(戦闘態勢も)
  
おめでとうございます!
なりきりっぷりがすごい!ナイス「昆虫ポーズ」!!
  


  

  
【優秀賞】昆虫で賞
賞品:INSECT MARKET 10,000円分クーポン
  
@gogen4115 さま
昆虫ポーズ:ミノムシくん 
手軽にできるのに、誰も思いつかなかったアイディア勝負!
  
@ayazuki_81 さま
昆虫ポーズ:オオムラサキの幼虫くん 
赤ちゃんがあの可愛いオオムラサキ幼虫に。。可愛さ二倍!
  
@wata_0123 さま 
昆虫ポーズ:ヘラクレスオオカブトくんとモンシロチョウちゃん
大きい上に丁寧な仕上がり。美しく圧巻の工作でした!
  

  

  
【あと一歩で】昆虫で賞 その1
賞品:INSECT MARKET 3,000円分クーポン
  
@nanako_nishimoto さま
昆虫ポーズ:ヘラクレスくんとコーカサスちゃん
顔の演技力が社内で話題に。手頃な道具でなりきっていて素晴らしいです。
  
@tantantan___ig さま 
昆虫ポーズ:はちくん 🐝🐝🐝
編隊を組んでいる姿が、とにかくかわいいです!
  
@na.11_03 さま 
昆虫ポーズ:クワガタくんとカブトムシちゃん
簡単で可愛い昆虫帽子のアイディアが素敵です。家で真似したい!
  
@38bi_12ki さま
昆虫ポーズ:葉っぱの上で休憩中のギンヤンマのオスのポーズとありさん
工作の丁寧さ、再現への探究心がすごいです!
  
@demu_zumu_mama さま
昆虫ポーズ:モルフォチョウちゃんの飛ぶ練習中と舞
同じ羽なのに、お姉ちゃんと妹ちゃんの動きの違いが面白くも可愛い。羽も綺麗です!
  
  

  
【あと一歩で】昆虫で賞 その2
賞品:INSECT MARKET 3,000円分クーポン
  
@chunk.sunpow さま
昆虫ポーズ:大概カマキリくん
工作中の動画と土まみれの様子が臨場感あってよかったです。
  
@youmeishanxia7077 さま
昆虫ポーズ:2匹のホタルブラザーズくん
このアイディアでの応募は開催前から予測はしていましたが、再現度が高い!
  
@descodesu さま
昆虫ポーズ:シオカラトンボちゃん
夏の夕焼けのシーンが昆虫の様子とぴったり合って美しく、素晴らしいです。
  
@mayuge0208 さま
昆虫ポーズ:セミちゃんを狙うカマキリちゃん、逃げるバッタちゃん
道具は一切ないのに、みんなの役割分担によるストーリー性が高く面白い仕上がりに!
     
@memeta_ko01 さま
昆虫ポーズ:ヒグラシさんの羽化途中
なんとメイクで顔に本物を再現!手頃な道具でなりきっていて素晴らしいです。
  

受賞の方々へのご連絡はDMにて個別にてご連絡を差し上げます。


たくさんご投稿いただいた「ダンゴムシ」。
子どもたちの人気も高い生き物ですが、厳密にいうと「昆虫」ではありません。
実はエビやカニと同じ仲間の甲殻類です。
     
素敵な写真も多く、スタッフ内でもかなり協議しましたが、
今回は「昆虫ポーズ」だから!という強い意見により、昆虫に限らせていただきました。
とにかく「昆虫」にこだわったブランドということで、ご理解いただけると嬉しいです。。。!
     
ぜひまたの機会がありましたらご応募ください!
     


     
選考外のどの方も観察力、表現する力やアイディアがとても素敵でした。
どの子どもたちも頑張っていて、コンテストは毎回選ぶ心苦しさがありますが、
参加すること自体を楽しんでいただけていれば幸いです。
           
どれも素敵な投稿ばかりですので、
ぜひ Instagramの#昆虫ポーズ で検索してみてください♪
     
ご参加下さったみなさま、本当にありがとうございました!

Insect Collectionの公式SNSでは、
最新情報やキャンペーン情報をいち早くお届けしています!

  • Insect Collection オンラインショップ
  • LINE友だち追加
  • 公式Instagram
  • 公式Twitter